2冊目となる本を出版しました!

みなさんのおかげで

なんと自身2冊目となる本を

出版させていただきました‼️

タイトルは「お金の貯め方」

(……既視感ww)

出版社は「Aprilfool出版」

(……お、おうww)

 

ということで!

いつも見て下さり

ありがとうございます❣️

もっともっと皆さんと

仲良くなりたいです!

が、なかなか自分から行くのが

下手なコミュ障なので、

本当にお気軽にどんな事でも

これどうなの?とか、

DMいただけると、

とっても嬉しいです!

 

ポイ活、お金、新NISA、

お得、資産運用、

貯金、節約……ささいな事でも

大丈夫なのでわたしで良ければ!

フォロワーさんと

たくさんお話したいです!

私も勉強中なので、

一緒に勉強して

豊かな生活を目指しましょう!

 

ではでは、これからも

どうぞよろしくお願いいたします‼️