2023/5/30 本を出版しました‼️

この度、宝島社さんにお声がけいただき、

私のポイ活術の集大成を

本にしていただけることに

なりました…😍🙏

 

これも応援してくださったり

いつもインスタやTwitter

公式LINEを見てくださる皆様の

お力添えあっての事だと思っています。

改めて、いつも見て下さったり

コメントやリアクション、DM、

本当にありがとうございます‼️

購入ここから!

Amazonはこちら❣️

楽天ブックスこちら

 

本の中では、

ウエル活、各ポイントサイト様の

紹介、私が今までやってきた

お得活動を具体的にご紹介‼️

 

興味のある方は、良かったら

購入していただけたら嬉しいです‼️

 

Amazonこちら

ここから購入できます

 

楽天こちら

ここから購入できます

 

巻末には私のポイ活ノートの

フォーマットも載せています‼️

案件管理が上手くできない方…

ぜひ活用していただけたら嬉しいです‼️

 

改めまして、

いつも見て下さり、

ありがとうございます🙏

至らぬ点も多々ありますが、

皆様と仲良く楽しくsns

やっていけたらいいなと

思っております❣️

今後とも、

どうぞよろしくお願いいたします‼️