利回り7%‼️第4号ファンド募集中‼️

こんにちは!

LEVECY(レベチー)という

不動産クラウドファンディング

新たに第4号ファンドを公開しています!

 

私も1つ前の第3号ファンド

めでたく当選しました‼️

現在、実際に運用中です‼️

投資家登録するなら

まだあまり知れ渡っていない

今がチャンス‼️

レベチー登録こちら

 

【第4号ファンド】

実際に今回のファンドに

10万円出資出来たとすると

18ヶ月後に8367円増えて

償還される予定です‼️

レベチー登録こちら

レベチーはその名の通り、

レベル違いな資産運用を

してくれるそうで!

 

①万が一運営会社が

倒産しても

投資家の資産は守られる

 

②万が一運営会社が倒産しても

投資家の資産は債権者からの

差し押さえの対象にならない

 

③投資家へのリスクを抑えるために

劣後部分より毀損!

優先出資の元本期損リスク軽減!

そんなLEVECYが

待望の第2号ファンドを

出しておりなんと、

利回り8%‼️

預入期間12ヶ月‼️

しかも先着じゃなくて

抽選方式なので誰でも

出資できるチャンスあり‼️

私も、こちらのファンド

出資抽選申し込みしました!

レベチー登録こちら

 

【登録にあたって】

✔年収は100万円以上に

しないと先に進めない

✔株式や不動産投資などの

投資経験は1年以上、と記入

✔余剰資金での投資、にする

 

こんな感じで

投資家登録申し込み当日に

登録完了してビビりました笑

 

ぜひやってみてください、

そしてレベチーの第4号ファンド

一緒に応募してみましょう‼️

 

レベチー登録こちら